
--/--/-- --:--

高尾山&BBQ

2010/09/05 17:08
残暑と呼ぶには暑すぎる日差しの中、またもや高尾山登山&BBQを開催しました!
参加者は、Kんじ、Aい、Mわ、Sろう、Rつこ、Tも、Sとみ、Yうこ、Sぬま

この日の予想気温は38℃。

集合時間は、11時45分。
誰かが遅刻すればするほど、日は高くなります。

出発予定時刻は、12時
誰かが遅刻すればするほど、暑くなります。

実際の出発時間は、13時
なんてことでしょう。猛暑真っ只中です。

今回の登山コースは、蛇滝口から登り、薬王院を経由して山頂に行き、いろはの森から日影沢に降りて、川で涼んで帰ってきます。
緑のトンネル 薬王院
雲が多くて富士山は見えなかったけど、火照った体にカキ氷とビールは最高でした。
そして、1本だけだけど楓の紅葉が始まっていました。

下山後は、BBQ。
今回は、大人BBQ。
肉
Kんじが知り合いのお肉屋さんから、たっぷりとおいしい肉を仕入れてきてくれました。

うまし!
肉、うまし!

持つべきものは、友達です。特に食品関係!
こうして彼は、「肉部長」の名を欲しいままにするのでした。(俺の中で)

またよろしくお願いします。
ごちそうさまでした。


そうしている間に蚊も増えてきたので、家の中に退避してガールズトークやボーイズトークで盛り上がる中、なんと家主の体調が激変。
Kんじがゴキブリと闘っている時、僕はトイレでゲボしながら応援していました。

よって、写真もらえず
とりあえず、Yうこの写真だけアップロードしときましたよ。
2010-09-04 高尾登山&BBQ [ 写真とかのダウンロード方法はこちら ]
[追記]
2010/09/13 Kんじの写真もUPしましたよ。

あ、Rっちゃん結婚おめでとう
また、改めてお祝いしましょう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

主役

暑かったなぁ。

だけど、やっぱBBQの主役は肉だ!
今回は主役の格が違った!

肉の違いでこんなにやる気が違うとは思わなかったぜ!
ナイス仕入れご苦労様。



肉うまし

今度は少し量減らして更に質を上げましょう。
特上牛タンあたりを。

で、やっぱりブヨに刺されて飲み薬と塗り薬です。
どこにくるぶしがあるか分かりません


Rちゃんおめでとうね



俺さ…

Rっちゃんの結婚聞いてない…
不貞寝します。



寝てたね

その話題の時、ガム課長は爆睡してたね。



No title

>肉部長

そんときなのかぁ!?
俺寝たのは結構終わりの方だったはず?
随分溜めに溜めた上で話したんだね(笑)

ともあれ、けつこんおめでとう!!!

これで後してないのはこやまんだけだね。

後、今さらだけどナイスな肉御馳走様でした。
久々の牛に涙が出ましたよ、父さんは…。



いや

コスプレ総長が、いらっしゃいますよ。



写真追加

Kんじから写真をもらったので、UPしました。
Yo,チェキラッ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
