
--/--/-- --:--

写真とかのダウンロード方法

2009/08/11 13:12
イベント時の写真や動画は
以下の場所に保存してありますので
見てみたい人・欲しい人は持って行ってください。

もちろん、関係者のみ!

保存場所
SkyDrive - Windows Live

Windows Live ID (アカウント)
something-no0@hotmail.co.jp

パスワード
サムシングNo.0の名前。
名字じゃなくて、名前をヘボン式ローマ字で。


保存場所「SkyDrive - Windows Live」のページに行って
上記のアカウントとパスワードでサインインして
自分の欲しい写真のフォルダを探して
ダウンロードしたり眺めたりしてください。
(アカウントとパスワードを入力する場所が
 見当たらない場合は、「サインイン」と
 書かれたリンクがあると思いますので
 クリックして、入力ページに移動してください。)

あと、自分のWindows Live ID (Hotmail)持ってる人は、
自分のアカウントでログインして、
[知り合い] - [知り合いを追加] で
「something-no0@hotmail.co.jp」を追加して
「追加したよ」ってここのコメント欄にでも
書いておいてくれれば、
自分のWindows Live ID(Hotmail)でログインするだけで、
サムシングアカウントの写真とかを見れるように
しておきますよ!

今後の写真もここにあげていこうかなと思ってます。
容量が決まってるので上限に達したら、
古いのから消していきます。

みんなが撮った写真くれ。
くれれば、UPしておくぞ。

わかる人は、自分でUPしちゃってもいいけどね。


あたりまえだけど写ってる人に迷惑になるようなことは
するなよっ!


あと、一応一般には公開しない設定になってるハズなんだけど、漏れがあったり普通に見えちゃってたら教えてね。
 Home 
