
--/--/-- --:--

8月お誕生会 in 奥多摩

2007/07/31 15:51
8月のお誕生日会は、話が飛躍して
なんと
奥多摩でBBQでもしながら
夏を満喫しよう!

と言うことになりました。

とりあえず、決定ではありませんが、
どの程度の人が参加できるのか
お伺いを立てたいと思います。

開催場所は、奥多摩のキャンプ場。
(たぶん電車で行けるとこ。適当な川っぺりとか知らないので。)
開催日程は、8月18日(土)
集合場所は、八王子とか立川とか
帰りはそんなに遅い時間にはならないと思います。

とりあえず、この日程・場所で
参加可能か不可かをコメント欄に書き込んでください。

よろしく。

お誕生日会[8月]

2007/07/23 23:39
相変わらず書き込むメンバーの顔ぶれは変わりませんが、
このホームページ上でイベント・企画についての
アイデアや意見等を広く募集します。
ちょっと何か浮かんだ際のメモ代わりでもOKです。
学年等に関わらず、テキトーに書いてくれ。

企画を提案したい場合は、
Something BBSにでも書いてください。


さて、とりあえず次のイベントは8月のお誕生会です。
8月生まれで僕が知っているのは、ケンジとマツキです。

俺/私もっす!
と言う場合は、アピールして下さい。

いつ?
平日?週末?休日?

どこで?
都内?町田近辺?

あー、ビアガーデン行きてーな。

横須賀BBQ 2007【スイカ割り動画】

2007/07/20 19:57
ついに、横須賀BBQ 2007の

スイカ割り動画

手に入れました!( ̄▽ ̄)V

やっすん、ありがとう!

今回のスイカ割りの材料は
 ・スイカ 1個
 ・ビニールシート 1枚
 ・ローション 1本
 ・バカな大人 1人
です。

では、ご覧あれ!!
[横須賀BBQ 2007【スイカ割り動画】]の続きを読む

横須賀BBQ 2007 写真

2007/07/17 15:18
りっちゃんから横須賀BBQの写真をもらったので
欲しい人は下のダウンロードページへのリンクからたどって
ダウンロードして下さい。

ちょっと重たいです。

また、パスワードが掛かっており
「りつ」の苗字になっています。
[ち→chi]です。

Yo,Check It Out!

ダウンロードした人は、コメントに一言残してくれると
今後の目安になるのでうれしいです。

横須賀BBQ写真ダウンロードページ≫

他にも写真撮った人は送ってくれれば、載せます。
会社のアドレスがいいな。


足あと帳

2007/07/14 18:48
足あと帳です。

掲示板やコメント欄に特に書くことがなくても
ここに、「僕も/私も見てますよ」って感じで
ひっそりとコメント欄にメッセージの1つでも残してください。

普段全く連絡を取ってない人でも
見てるのかな?ってちょっと興味あります。

下のComment()クリックして
コメントを投稿でメッセージを残せます!

よろしく。

横須賀BBQ 2007 その3

2007/07/10 19:24
博士!タイムマシンが完成しました!

と、どこからか聞こえてくる。

よし、10秒前にタイムスリップだ!!

ターイムスリーップ!!

乾杯~!!

そこにいるのは、RツコとBンを中心とした酒飲み軍団です。

RツコとBンは、ビールや焼酎なのに
他の奴に飲ませるのは、テキーラ(度数40)です。

乾杯が終わった途端、タイムマシーンで10秒前に戻ってしまうので
乾杯しっぱなしの飲みっぱなしです。


[横須賀BBQ 2007 その3]の続きを読む

横須賀BBQ 2007 その2

2007/07/10 15:16
そんなこんなでテントを立て
BBQの開始です。

BBQのメニューは、
・肉
・とうもろこし
・エビ
・秋刀魚
・しいたけ
・ウィンナー
などなど

途中、何品か地面に落としてしまうハプニングが発生しましたが、
3秒ルールがあるから大丈夫。

全然、食える。


主婦は、主婦同士でなんか大人の会話を
慣れた感じの敬語でしています。


そして、

場がなごんでいるところで、

ついに!!

[横須賀BBQ 2007 その2]の続きを読む

横須賀BBQ 2007 その1

2007/07/09 18:10
みなさん、お疲れっした!

今回の横須賀BBQも大盛況の内に終えることが出来ました。
ありがとうございました。(o^∀^o)ノ
そして、仕切り役のケンジ君おつかれ様(≧ω≦)b

参加人数は、把握していませんが
家族・子連れでの参加×3組 + サムシング外からの参加もありで
新鮮な感じと社会人サークル的な雰囲気も加わり
盛り上がりました。

但し、僕らの熱気とはウラハラに
天気は小雨がパラつき肌寒いくらい。

途中、雨が強くなってきたので

[横須賀BBQ 2007 その1]の続きを読む

横須賀BBQ 2007 準備

2007/07/07 01:04
明日の横須賀BBQの為に実行委員会は
準備に余念がありません。

今年は、企画が盛りだくさん。

そんな企画の1つバケツゼリー作成の模様
リアルタイム更新(?)でお送りいたします。

用意するもの
・バケツ(10ℓ)
・ゼリーの素(沢山)
ゼリー

前回のバケツぷりん(自身の重さに耐え切れず、3秒で崩壊)の
反省を踏まえ、今回のゼリーは弾力性のあるこんにゃく入りをチョイス!

この時点で22時30分。
何時に終わるのでしょう・・・。


[横須賀BBQ 2007 準備]の続きを読む

横須賀BBQ

2007/07/02 17:16
来たる7月7日(土)
恒例の横須賀BBQを開催します。

集合場所は、元スエヒロに10:30。
現地の場合は、12:30に集合です。

今回の目玉は、バケツゼリー&ローション相撲
だったり、なかったり!?

詳細は、誰かに聞け!
一番確実なのは、ケンジだ。

ホームページリニューアル!!

2007/07/02 16:12
サムシングのホームページをリニューアルしました(?)よ。
おそらく、その時の気分でまた変わったりします。

そんな状況を東海林のり子さんがリポートしてくれてます↓

[ホームページリニューアル!!]の続きを読む
 Home 
