
--/--/-- --:--

花火

2007/08/31 13:24
けんじさんからのイベント企画です。
----
あの~花火なんですけど、9月15・16・17日のどっかで小山家行って花火しません!?案外近いし。
2泊じゃなくてもいいんだけど。
朝(昼?)長野行って、温泉・蕎麦・花火→小山家、次の日昼まで小山家でダラダラ、軽井沢アウトレットで帰るみたいな。
なんか花火しにワザワザ長野ってのも馬鹿らしくて、いいかな~なんて思ったりするのよね(^▽^)
ど~すか!?意見聞かせて~。
P1180009.jpg


2007夏 不完全燃焼[報告]

2007/08/27 13:29
寒いままで終われない
もう1度僕らの夏をアツくする為の企画。

「奥多摩BBQ エピソード2」

事前にBBQ場に問い合わせたところ
40名の予約が入っているとのこと。

夏休み最期の休日を楽しもうとする
猛者達がウカれ気分で集まります。

その為、集合時間を1時間早め、
仕事に行くより早起きをし
買出しも前日に済ませる気合の入れようです。

だがしかし、この気合が徐々に僕たちの体力を
奪っていくものとは、この時知るよしもなかったのであった・・・。

[2007夏 不完全燃焼[報告]]の続きを読む

2007夏 不完全燃焼

2007/08/20 22:22
筋肉さんより、イベント企画です。

18日のBBQお疲れさんです。
が、あの天気はなに?18日だけ寒いってどう言う事よ? サマソニもBBQも不完全燃焼気味・・・

残暑でもう一発なにか企画しますか?!

曇りや雨は中止で、晴天のみ実行の完全燃焼したいです。BBQ第二段しますか?

イベント利用施設リスト(春・夏)

2007/08/20 17:00
[BBQ]
 ・バーベキュウ場谷合(042-598-0017) [2007年8月利用]
  〒190-0200 東京都西多摩郡檜原村393

 ・うみかぜ公園(046-826-2899) [1997年~利用]
  〒238-0013 神奈川県横須賀市平成町3-23

[スポーツ施設]
 ・(有)マックス(0278-72-4844) [2008年8月利用]
  ラフティング・キャニオニング・スノーシュー・カヌー・パラグライダー
  ラフティング:群馬県利根郡みなかみ町大穴54-3 有限会社マックス 大穴ベース
  キャニオニング・スノーシュー:群馬県利根郡みなかみ町湯吹山 有限会社マックスス 土合ベース

8月お誕生会in奥多摩[報告]

2007/08/19 12:28
大盛況の内に終了いたしました
「8月お誕生会 in 奥多摩」
みなさんおつかれさまです。

マツキ・コッキー・ケンジおめでとうでした。

これなかった人、残念でした。

面白かったです。
ちょっと寒かったです(気温が、あくまで、気温が)。

BBQ開催日(8/18(土))の前までは
猛暑日が続き、絶好のBBQ日和が期待されましたが
当日は、若干肌寒いくらい。

これもわざわざ関西空港から来るまで駆けつけてくれた
ぽっちゃり王子ことKみやさんのセイでしょう。

しかーし!
[8月お誕生会in奥多摩[報告]]の続きを読む
 Home 
