スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

披露宴&2次会ネタ

2007/10/10 15:32
【余興ビデオ】
披露宴の余興としてビデオ撮りを計画しています。
内容は、記者会見を行いながら、
生い立ちや思い出を再現VTRとして作成すると言うものです。

もちろん、全編ネタです。

まだ、ネタや内容は決まっていませんが、
できるだけ、多くの人に参加して欲しいです。
そして、ビデオカメラ(できればデジタル)を持っている人
是非、貸してください!


【二次会】
希望としては、ライヴハウスで二次会を行いたいのです。
二次会は9割方サムシングで占めると思います。

よって、演奏してくれるバンドや漫才、コント、マジック、
その他ステージを使ってパフォーマンスをしてくれる人大募集!

バンドを組んでなくても楽器や歌が歌えるだけでも構いません。

つまらない食事会のような二次会にはしたくないので
ここぞとばかりにハッチャけましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※
二次会には、基本的にサムシング全員呼びます。

余興ビデオに参加したい人・機材を貸してくれる人、
バンドやコントをしてくれる人は、コメントを書くかメールしてください。
ネタのアイデアや使えるグッズがあれば書いてください。

あと、都合がいい曜日とか書いてくれると誘いやすいです。
では、よろしく。
スポンサーサイト

ご報告

2007/10/01 01:48
朝夕のそよぐ風に秋の気配が感じられる今日このごろ、
皆様にはますますご清祥のことと、お喜び申し上げます。
 さて、このたびしゅんとゆうこは、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします。
未熟なふたりではございますが、明るい家庭を築いてまいりたいと思っております。
どうぞ、今後とも変わらぬご指導とご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げます。
 なお、結婚式は親族、および、ごく親しい友人にて
来年2008年2月初旬に取り計らう予定となっております。

略儀ながら、書中をもってご挨拶申し上げます。


と、言うわけでゼクシィの文例集をそのまま使い
芸能人のようにブログで結婚報告をしてみました。

後でちゃんとメールをまわすけどね。
このページを誰も見てなくて、おめでとうメッセージ来なかったら悲しいからね・・・。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。