
--/--/-- --:--

余興ビデオ撮り(第1回)[報告]

2007/11/23 18:14
先日、結婚式・二次会で流す余興ビデオの第1回撮影が無事終了しました。
ご協力ありがとうございます。

素人ながらできる力を駆使し
こんな感じ↓に進んでいます。
記者会見

ちょっと本格的っぽくて、出来上がりが楽しみですね。

いろいろと写真を載せて報告をしようと思ったのですが
ネタバレしてしまいそうなので、
本番まで楽しみにしておいてください!

撮影風景をちょっとだけ・・・。
記者キャミ
なんでしょう?この人↑は。
もみあげだったり、キャミソールだったり・・・。

テメェー、人の結婚式でふざけるつもりかっ!

と言いたいところですか、
許します。

つまらない、結婚式だったら許しません!

まだまだ、撮影は続くので
予定が合う人は、ぜひ参加してください!!
人の結婚式でバカやれる機会はそうありませんよ。


そして、今回はサプライズで
このカップルの記者会見も開催されました。
記者会見2
次号、この↑カップルの電撃入籍の秘密が明らかに!!



(ウソです)


瀬沼さん優子さんお祝いムードの中

2007/11/15 18:41
べんさんよりお知らせです。(from BBS)

大変申し上げづらいのですが、
本日(11月11日)
私入籍しました。しまむと。
急ですけど。



----(管理人)----
すみません。
管理人のクセに、BBSをチェックしておらず、
今日(11月15日)初めて気がつきました・・・。
遅くなって、ゴメンよ。
 Home 
