スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小イベント報告

2008/05/13 20:30
ここのところ、サムシング全体としてのイベントがない為
ホームページの更新が停滞しています。

よって、訪問場所や企画規模などの都合により
多数のメンバーに声をかけることができなかった小イベントの模様をご報告。

2008年3月2日 「余韻会」
余韻会しゅん&ゆうこの結婚式2次会で
バンド演奏してくれたメンバーを
新居に招待し「余韻会」を開催。

自分たちのライヴDVDを観賞しながらご飯を食べ、
楽しい思いでに浸りながら、余韻に浸ろう!と集合しました。

串揚げとケーキを食べながら、それぞれ自分の演奏を反省したり、自画自賛したりで余韻に浸りまして、これを書いていたら、また浸りたくなってきた次第であります・・・。

2008年3月8日 「ロッジ コヤマ」
小山家20080308長野に住むサムシング1大きな男の家に冬を満喫しにいきました。

長野に住むサムシング1大きな男は、いつも遊びに行きたそうですが
俺らはあくまで旅行気分。冬を満喫しに来ているので動きません。

1日はスキーに行きますが、1日はひたすらマンガを読んで
ぐーたらします。
今年は、ぐーたらも飽きてきたので、しょぼくれた動物園に
行きました。
あー、満喫

2008年3月22日 「こっきーお墓参り」
花屋去年の命日には、結婚式や余興の準備で行くことができなかったので
この時期にお墓参り。

いつものようにお墓の近くの花屋でおばーちゃんと会話を楽しみつつお花を購入。
今回は、学生のころのこっきーが映っているビデオを編集したものを持って自宅にお邪魔しました。
また、行くぜ!

2008年5月5日 「はとバスツアー」
はとバス新宿→東京駅→靖国神社→皇居→明治神宮→東京タワーと言うコースの はとバスに乗車。
こどもの日に大人がはしゃいで来ました。
バスガイドさんが強烈に残念な人でした。

ふくやんは「バスが俺を酔わせるぜ」とカッコいいことを
言いつつ調子が悪そう。
ミは、服装が悪そうでした。
しかしながら、今まで知らなかった東京も満喫しつつ、
いいG.W.になりました。

さて、

夏は、バーベキュー
秋には、サムシングメンバーの結婚式×2があります!

存分に楽しみましょう!!
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。