スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8月お誕生会in奥多摩[報告]

2007/08/19 12:28
大盛況の内に終了いたしました
「8月お誕生会 in 奥多摩」
みなさんおつかれさまです。

マツキ・コッキー・ケンジおめでとうでした。

これなかった人、残念でした。

面白かったです。
ちょっと寒かったです(気温が、あくまで、気温が)。

BBQ開催日(8/18(土))の前までは
猛暑日が続き、絶好のBBQ日和が期待されましたが
当日は、若干肌寒いくらい。

これもわざわざ関西空港から来るまで駆けつけてくれた
ぽっちゃり王子ことKみやさんのセイでしょう。

しかーし!
そんなことに臆するような僕らではありません。

だって、こんなにすばらしいロケーションなのですから!!
奥多摩BBQ


と言うか、このウキウキした気持ちを
もう、どうにも止められません。

「さむい」なんて言葉しりません。
むしろ、一番嫌いな言葉です。

そして、僕らは清く冷たい清流の中へ・・・。


今回は、「大人BBQ」がサブテーマにあるので
食材も、いつもより若干豪華です。

まぐろのカマからウニ・カニ缶、ステーキ肉、
そして、この前アダルト エキスポでもらってきた
熟女ライスまであります。
熟女ライス


もう寒くありません。
体が温まってきたところで、
恒例のスイカ割り!

やっぱ、夏はスイカ割りだよね。

M田さん、フラフラでなかなか立ち上がれないのも笑えます。

この後、18時にBBQ場を引き上げ温泉へ。

そんで、仕事帰りのGマと合流し
お誕生日会場へ移動。
Birthday Cake


余った食材で腹を満たしつつ、一通り騒いで閉幕となりました。
いやー、なかなかな夏企画だったね。

しかし、まだまだ夏を満喫したい!と言う奴らが
ここにいるようです。


.



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっ、

動画の日付間違えてるわ。
まー、いいや。
8/18日ですね。



おもろい!!

いやぁーー、楽しかった!!
動画何度観ても、おもろい!!
新スイカ割り、サイコー!!
次はどんなスイカ割りをしてくれるんだ?!
見逃せない!!



動画すばらしいですね!
楽しそうです。いいなー

スイカ第三段にも期待です。






奥多摩BBQの写真をダウンロードできるようにしました。
ダウンロードしたい人はこちら↓から。
http://something4you.web.fc2.com/download/download.htm
パスワードは、りつの苗字です。



スイカ割りはマジ危ないかもv-236
今度はどんなスイカ割りにしようかv-236
画像アリガトー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
