スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007夏 不完全燃焼

2007/08/20 22:22
筋肉さんより、イベント企画です。

18日のBBQお疲れさんです。
が、あの天気はなに?18日だけ寒いってどう言う事よ? サマソニもBBQも不完全燃焼気味・・・

残暑でもう一発なにか企画しますか?!

曇りや雨は中止で、晴天のみ実行の完全燃焼したいです。BBQ第二段しますか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やるー!!
9/1(土)以外がいいなぁ
また飛び込めるとこがいいな
今度はしっかり虫対策して!!



今週末の土曜と9月9日以外ならhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
マジで虫対策しよう。



今度の日曜は晴れみたいだぜ。



8月26日(日曜日)だと参加出来る人はどのくらいおるんかな?
今のところ晴れみたいやから、川辺のBBQエピソード2やりますか?人数しだいやけど・・・参加出来る人出来ない人書き込みよろしく~。

だれか、携帯のメーリングリスト作って・・・俺、下の子たちのアドレス知らないからメール回すの無理。いや、携帯でメール打つの面倒やから。。

天気良ければ浮き輪買います、うかれます。



その日だとセヌシュンがダメみたいだぞ。



私はOKだよ~~v-46



参加しまーーす。
絶対晴れて欲しい!!



やっぱ

大丈夫になりました。v-47



ぢゃ、日程決定http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それならみんなにメール飛ばすけど。
ど~すか幹事のヒロオさん。



メール飛ばしちゃってください。



と、言うわけでメールとばしました。
各自虫除けグッズ持参でお願いします。特にブユ避けは必須ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
蚊ごときはど~でもいいくらいブユはタチ悪いです。
今だ、左足は変ななってますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">



行きま~すv-222

見事にあの日だけ天気悪かったですねー。
やっぱり消化不良。。。

今度は着替え持ってくから、水浴びしますよーっv-46v-237
あと、虫除けも完璧に。。。




私も行きま~すv-219
今度こそは晴れv-278
v-381花火~v-315



花火・・・

花火となると下調べが必要だね。
この前のトコみたいな山奥で打ち上げとかは、きっと許可されないし、
BBQ場になってるとこは夕方までだしね。



v-107いきます。晴れるといいな。



そっかぁ
そんじゃ花火はまた今度v-217
この間のとこいいじゃん!!
人もあんまりいないし、おじさん良い人だったしv-221



増えないなー。
メール返信来た?

やっすんの方の掲示板に
シマム発の若干マニアックなイベントが・・・。



花火は場所移動すればいいんじゃねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

みんなは来るのかねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ~今回は急だしね。




ていあん

集合時間なんですが、このまえ11時だったけど、今回10時にしないv-236
買出しの三和は9時からやってるじゃん。
晴れたらさすがにBBQ場v-47混むかなって
思ったりもする。
と、いいつつ俺は当日朝6時まで仕事です・・・v-12




青森から愛を込めて…
月曜の朝からプレゼンのため、前入りになりました…



集合10時でOKです。
買出し班は前回と一緒かな?
けんじは仕事で前入りは無理っぽいけど・・・

しろーは、仕事か~、急な企画やからこれない人多そうやね。。。



しろーは残念だね。

まっつんは参加だって。

カギ開けてくれてれば、仕事後、筋肉宅に直行し寝てます、それなら買い出し行けますが・・・。




カメラが

デジカメが壊れたーーv-12v-12
動画が撮れないよーv-265



10時に八王子駅だよね?
やっぱり2カメで撮って
編集したい(しゅん君が)ので
誰かデジカメ持って来てくださ~い!



集合時間は10時に八王子南口(開けてない方)
デジカメね~。
親から借りれたら持っていきますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

水鉄砲・着替を忘れずに。あと虫避けもねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



場所は何処にするよ?
同じ川?

家の鍵空けておきます。>ケンジ



明日、集合時間はhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">9時http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">です。
場所が混む事が予想されると言われました。前の場所のオッサンに。
詳しくはセヌシュンまでhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">俺はこれから仕事に向かいます。
ヒロオ家に仕事後行きます。よろしこ。



谷合さん

谷合さんに電話したら、明日は40人の予約が入っていると言われました。
しかも、一応場所はとっておくけど、もっと早く来てくれと言われました。
今日のうちに買出しに行くので欲しいモノがあればメールください。
よろしく。



> 筋肉

って言うか、筋肉!?
名前くらい書けよ。

今日、夜行きます。
買出し行きましょう。



買い出しよろしくね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">



あっ・・・

買出し行ってきました。
が・・・。

肝心の虫除け買い忘れたv-56



買出しありがとう!!
明日楽しみだなぁ~~v-344



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。