スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2007夏 不完全燃焼[報告] Part1

2007/09/13 18:35
おまたせしました!

近頃、涼しくなってきましたが
アツかった夏の思い出をUPします。

今回は、やっすんが作ってくれた動画が
ノリノリのポップチューンなので
それをそのまま乗せちゃいます!

では、動画だ↓


あと、写真もUPしたので
ダウンロードページから
持って行ってください。
パスワードは各カメラマンの苗字です。

管理人の私が明日から出張の為
帰ってきたら他の動画もUPします。

お楽しみに。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

動画

俺、なんかスゲーよろけてるv-290v-12

いやー、ノリノリだね。
俺もBGM入れてみようかな。



家帰って見てみます。
いや~、更新待っていたよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



編集いい! BGMがいい感じやね~



ノリノリだねっv-237
最後のまっつんがテンパってるのもいいv-8



Trackback

Trackback URL:
 Home 
