
--/--/-- --:--

らくがき帳 No.001

2007/09/28 14:50
企画と企画の合間
あなたのココロのスキマを埋める為に


らくがき帳を授けます。


次の企画を提案したり、
アイデアを書き留めたり、
奇声を発したり、

自由に何でも書いてください!

いつでもカテゴリー一覧のらくがき帳からどうぞっ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

秋なのに

アツい・・・。

今年は、紅葉v-34が11月下旬から12月上旬頃になるらしい。

12月は冬なのに・・・。



あれ?

迷惑コメント以外誰も書き込まない・・・。
まっ、気長に待つか。



やりたい事

と、言うより来る横須賀BBQ(来年)のネタ張・・・
ローション相撲
ローションスイカ割り
パイ投げ
バケツゼリー(豪華版)
花火(連発束)
鳥の丸焼き
大人の羽子板

冬に小山家で・・・
かまくら作り
そして中で熱燗
大人の羽子板

とりあえずこんな感じ。



熱燗inかまくら

いいねーv-237v-237
かまくらで熱燗v-81
風情がある。



引越し完了

引越し完了しました!!
でも、まだお招きできませーん。
なんも片付いてません。
しかも今月土日はずーっと留守で
どーしよ。
ではまた。



なんか

こっきーとマツキのお墓、がんばれば1日で行けるかもって言うウワサ。
ちゃんと確認してないんだけど。
だから、みんなで行きましょうよ。



そんじゃ

頑張って休み取ります。
どうせなら、ネタビデオも撮りましょうよ。



正月

そろそろ
正月の大人の羽子板プラン計画しましょう。
俺の中では1月5日(土)はどうでしょうかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



ナイス

ナイスアイデアです。
田舎に帰るかもしれないので、直前までわからないけど、頭に入れておきます。
あと、缶・バスケ(1/5?)と親の撮影の日程と時間をください。
それと、1/6以降に二次会の打ち合わせをしたいのでよろしく。



そうねぇ

缶・バスケは29・30日あたりかなと思ってました(俺の中で)
多分一日かかりの撮影になるだろうし。

で、両親は逆にいつが都合いいの。
例えば、23日の会合の前にせぬま家で撮影、くらはし家で撮影してから会場に行くとか・・・。あんまり時間ないかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

二次会打ち合わせは1月だと、今のところ日曜夜が都合いいっぽい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
