スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業10周年

2009/08/04 12:19
そう言えば、今年は
僕たちの代が卒業して
ちょうど10年です。

サムシング全体で何かイベントを
やるってことも少なくなってきて
(難しくなってきたのかな?)
僕自身としては、先輩後輩関係なく
もっとみんなでわいわいやりたいんだけど
なんだかさみしいのでサムシングロボット作りました。


「サムロボ'99」
~さほこは、北の大地で見守りバージョン~

SomethingRobot99_ReportSomethingRobot99
このロボットは、99年度卒業メンバーにより形成された
各機能を合体して出来た、
最強(狂)のロボットである。

ただし、さほこは北の大地からの到着が間に合わず、
お留守番なのである。


まっ、とは言っても、僕が作ったわけでも書いたわけでもないけどね。
コレ→「ロボ ジェネレータ 」使いました。
そんで、これ、10人までしか入力できなくてさ。
99年度卒業メンバーって11人いてさ。
泣く泣くさほには、お留守番してもらったと言う・・・独断で。

名字の五十音順で、名前をひらがなで入力して作りましたよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

10年

10年、一昔と言いますね。
でも体型はあんま変わんない気がする。

顔は老けたけどね。
おバカは変わらないね。

いい大人が本気でおバカをする。そんな大人になります。



一昔

体型は変わらなくても、
中身を構成するものは変わってるよきっと。

筋肉から、脂肪に。

そして、10年前にはなかった場所に肉がついてるハズ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
