
--/--/-- --:--

秋川BBQ [デブの日]

2009/08/10 15:51
去る8月8日のデブの日に奥多摩の山奥でBBQしてきましたよ!
※ デブの日:大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の字のふくよかなイメージと、肥満型こそ水着が似合うことから制定。
Wikipediaより

普通に過ごすには、ちょうどいい気温だったかもしれないけど
川遊びをするには、ちょっと寒かったですね。

まぁ、それなりにハシャギましたけど。

えぇ。

だって、ハシャギに行ったんだもの。

ハシャガナイデドウスルノ!!


ただ、体調優先派と夏気分優先派がクッキリ別れた為、
基本バラバラです。
写真の通り、いつも以上にまとまりがありません。
20090808AkikawaBBQ_00120090808AkikawaBBQ_002

あと、いつもと違ったとこは・・・。

スイカ割りやらなかった。
近くに豆腐屋があって、うまかった。
すでに、次回のBBQの予定を決めた!

次回は、8月30日(日)です。
詳細未定!
乞うご期待!!

今回の写真が欲しい人は...

サムシング用アカウント (Hotmail)
something-no0@hotmail.co.jp

パスワード
サムシングNo.0の名前。
名字じゃなくて、名前をヘボン式ローマ字で。


下記のサイトに行って、上のアカウントでサインインしてください。
SkyDrive - Windows Live

で、「20090808AkikawaBBQ」フォルダに入ってます。
勝手に持って帰ってください。
とりあえず、あいちゃんカメラとシマムカメラの写真だけです。

トモカメラの写真ください!

あと、Windows Live (Hotmail) のアカウント持ってる人は、
自分のアカウントでログインして、
[知り合い] - [知り合いを追加] で
「something-no0@hotmail.co.jp」を追加して
「追加したよ」ってここのコメント欄にでも
書いておいてくれれば、
自分のWindows Live (Hotmail) アカウントで、サムシングアカウントの写真とかを見れるようにしておきますよ!

今後の写真もここにあげていこうかなと思ってます。
で、容量が決まってるので上限に達したら、古いのから消していきます。

では。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊び足りないアナタ

次回BBQは30日です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
