
--/--/-- --:--

秋川BBQ

2010/08/11 00:20
誰か筆まめな人いませんか?
どうにも文章を書くのが億劫です。

さて、8月7日(土)に秋川のいつもの場所でBBQをしました。

ところで、みんな奥多摩と言っていますが、
あそこは秋川(桧原村)と言う場所で
奥多摩と言うには微妙な感じなんです。実は。

ちなみに参加者は、
Mつだ、Kみや、Kんじ、Aい(Kんじ嫁)、Eり(Kんじ嫁妹)、Sろう、Rつこ、Mわ、Cえ、Sぬま、Yこ、Sとみ、Yりみつ、Yこ(Yりみつ嫁)の14名。

嫁関係で新しい人が増えていい感じです。

BBQでは、あんなことや、こんな楽しい事がありました。
0.jpg 00.jpg
やっぱり、このBBQ場はすばらしい!!

詳しくは、↓これらの写真から想像してね
2010-08-07 秋川BBQ [ 写真とかのダウンロード方法はこちら ]


あっ、あとHろおが大阪に帰る前に集まったときの写真もUPしといたよ。
group tako ← 巨大たこ焼き
2010-03-27 たこ焼き [ 写真とかのダウンロード方法はこちら ]



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かったね

いや~、楽しかったね~。
また、来年に向けて浮き輪探しますよ。

今度の高尾BBQは、良さげな肉用意しようかと。



ナイスです。

なんか、Newメンバーが来てくれたし
面白かったなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
