
--/--/-- --:--

横須賀BBQ 2009

2009/07/24 12:17
もうずいぶん経ちますが・・・。

7月4日に横須賀でBBQやりました・・・。


そうだよね。
そー言うのを更新する場所だよね。ココ。

ごめんね。

さっぱり、頭になかったよ・・・。

よって、写真も動画もNothingだけど、いいかな・・・。
[横須賀BBQ 2009]の続きを読む

マ2キお墓参り

2009/01/13 13:21
マ2キのお墓参りに行ってきました。
ちょっと遠いけどね。

ヤツの実家は、埼玉なのはご存知の通りなんだけど、
ヤツが亡くなった後、お母さんの実家近くに移り、お墓もそっち。

朝10時にきっちり集合し、
 すげー誰も遅刻してねー。
 俺らすごくねー!?とひとしきり自画自賛した後、出発。

ご両親には、午後1時ごろになると連絡済み。
あと3時間もあるよ。
ばっちりだね。
大人だね。

近所のスーパーでご実家に持って行くお土産を買ったら
すでに11時に・・・。

これきっちり10時に集合した意味なくね!?
 いや、10時に集合してなかったら、遅れるとこだったよ。
 そうか、やっぱ俺らすげーとひとしきり自画自賛した後、出発。

ところが、先導する車が不可思議な方面に向かって走行。

どこ行くの?

「わかんねー。ナビ通り。」

高速どこで降りるつもり?

「沼津」

は?伊東に行くのになんで沼津なの?

「さー、ナビ通り。」

・・・


わけのわからないことをのたまうので、
伊豆半島を縦断しないように強制下車させ、
ナビを確認すると目的地が違う場所に・・・。

だれんちだよここ!

もー、謝って!


道間違えてゴメ~ン、まことにすいまメ~ン。って
ジョイマンで謝って!
[マ2キお墓参り]の続きを読む

M田結婚式

2008/12/03 14:03
おめでとう!よかったね!

遠いよう!近場で結婚式やってくれ!

どうしよう!結婚式の写真がない!!
ダレカクダサイ。


さすが、まじめに準備しただけあって
普通の結婚式だったよ。

そして、なかなか残念な式場だったね。
本人達のせいではないのでちょっとかわいそうだなぁ。

そして、僕の個人的なことなんだけど、
新婦(面識なし)の先輩が僕の大学の友人で2次会でバッタリ。
その友人、10数年ぶりに会ったんだけど、
太っていて髪も薄くなっていたので誰だか全くわからず、
実は、始めの方、話を合わせていたよ。ごめんなさい。

すごいね。
世間は狭いよ!
年月は人を変えるよ!


と言うことで、M田さんの歩んできた年月を余興ビデオとして作製しましたので
みなさんにもお見せしたいと思います。
結婚式では、このビデオを少し短くしたものを流させてもらいました。
画質と途中音が悪いのは、勘弁!
(以下のビデオは、人名・施設名等は、架空、もしくは、伏字にしてあります。)

余興ビデオ ~前編~

余興ビデオ ~後編~


あっ、そう言えば、ヤリミツとミオも結婚したんだって!
おめでとう!

えーと、ヤリミツ(夫)とミオ(妻)ではなくて
ヤリミツ(夫)と誰か(妻)
誰か(夫)とミオ(妻)ですね。

シマム&ベン 結婚式

2008/11/03 13:10
おめでとう!

ありがとう!近場で結婚式やってくれて!

どうしよう!結婚式の写真がない!!
ダレカクダサイ。


さすがに、色々こだわって用意した(ネタ的に)だけあって
退屈しない、いい感じの結婚式だったよ。

ほんと、今どきのさわやかカップルのようでした。

度肝を抜かれました。

一応、"結婚式"だからちゃんとしようと言う気持ちで行ったら
主役がすでにネタに走ってるので
いや、でもコレはマジメかも、いや、やっぱネタか!?と
わせたのがスベった原因ったのはこちらのミスかと・・・。


ネタを細かく書いたらキリがないので
すみませんが、この辺で・・・。エヘ。
写真を手に入れたら、また報告したいと思っていたりいなかったり。

2008年 夏

2008/09/03 13:06
あっ、どーもお久しぶりです。
さっき、コーヒー飲んだら、思わぬところからコーヒーがなだれ込み
くちびるやけどしそうになったよ。

めっきり更新がなくてすみません。

最近、寒くてPCの所に行きたくないのです。


ウソです。
夏の記事すら書いていません。

200808_BBQもちろん、今年もやったよ!
恒例の横須賀BBQ!(2008年7月)
好例のスイカ割り!!

ポロリもあるよ!(本当だったよ!ちっちゃいアイツだけだけどね。)

↑ 今か今かとスイカ割りを待ち構えるの図
今年は、長めにシート敷いてみた。

200808_OkutaaBBQ去年に引き続き、奥多摩BBQもやったよ!(2008年8月)

どんだけ、BBQ好きなんだ!と・・・。


珍しく、さわやかな写真を撮ってみた。


えっと、以上、簡単ではありますが、
この夏の報告とさせていただきたく思います・・・。

すまん。
